文句を言うな。食え。

好きなメイドちゃん達はどこへ行ったのか

10月の話

お疲れ様です。4時です

 

10月ももう終わりますね。

10月は自分にとってめちゃくちゃイベントの月だったんですけど、皆様はどうですか。

 

10月中旬に誕生日&結婚記念日旅行にディズニーランドに行きました。

 

2019年5月31日に行ったきりのディズニーランドです。

なんか色々変わっててキョドっちゃいました。

 

旦那(当時彼氏)と行って、約3年半後に子供と3人で行く事になるなんてびっくりぴょんきち!

 

正直自分と旦那はそんな付き合いが長いわけでもなく趣味が共通しているわけでも無いので色々不思議なわけです。

「どんな人が結婚相手に向いてるの?」と聞かれたら「趣味が合う人」って言う女が全く趣味の合わない男と結婚しましたよ。

絶対にB型とは結婚しない!多分合わない!とか言ってたけどしてるし。

 

何となくですが合わないなら100%合わない方が楽になってるような気がします。

 

どれくらい合わないかというと、YouTubeで登録しているチャンネルがひとつも被ってないしおすすめに出てくるものも被ってないっていうレベルです。

 

最近旦那はまぴさんをチャンネル登録したのでそれだけ被りましたが。

 

見ている漫画も好きな食べ物も何もかもです。

きのこたけのこ戦争はもちろん敵でした。

 

こんな感じなので、「どこがよくて結婚したの?」って聞かれます。

 

 

わかんねぇんだよな〜〜〜〜〜〜〜!

 

優しい所かな〜〜〜〜〜〜〜〜??????

 

です。

 

 

優しいって褒め言葉じゃない!ってよく聞くけど、実際めちゃくちゃ褒め言葉ですよね。

結婚相手の条件も絶対に優しいって入れるべきだし優しさがないとダメだと思うんです。

割と優しさがない人って多いんですよ。

 

 

マジ。

 

 

 

こんな感じで24歳になりました。

衰えていく体と老けていく肌と増えていく年齢にビクビクしながらも楽しんで生きていこうと思います。

 

 

今後もよろしくお願いします。