文句を言うな。食え。

好きなメイドちゃん達はどこへ行ったのか

黙って食え

 

お疲れ様です。

 

むかーーし書いていたブログにログインしようとしたら全て忘れ去ったので、お兄さんと女子大生ちゃんとトウカイテイオー推しさんの真似をしました。

 

 

今現在職場復帰についてめちゃくちゃ悩んでいるんですよね。

暇だから仕事はしたいけど職場に復帰はしたくねぇけど金は欲しい。

人間が嫌だとかそういうのは全くないけど、全く興味の無い(ぶっちゃけよくわからないまま育休に入ってしまった)仕事なので気が乗らないのかもしれない。

 

あと育休中に10人くらい辞めてしまったのでまた初めましてから始めないといけないんですよね。

ほんと考えて欲しいんですけどいきなりLINE来たと思ったら「ごめん、もう仕事無理!辞める!」とかだったらどう思いますか?

意味わかんないですよね。

産休入る前の最終日に「いつでも戻ってきてね!私達待ってるからね!」って言ってくれたおばさん2人どこに行ったの?

あたし、どこに戻ればいいの??

 

 

突然ですけど見てください。

 

f:id:damattekueya:20220616130101j:image


f:id:damattekueya:20220616130059j:image

 

f:id:damattekueya:20220616130530j:image

 

辞めていった人達のLINEとDMです。

こんな怖い会社に戻ろうとしている人間の気持ち考えた事ありますか?

同じ島にいたおっさんからもLINE来たんだけど、いつ戻って来るのかな?っていうLINEでした。

知らねーよ。

 

 

高卒で入った会社を辞めてからほんとはヴィレバンで働きたかった。

でもいきなりヴィレバンで働いたらその為に辞めたの?って言われるのもなぁって思って今の会社に応募したらまさかの受かってしまってそのまま入社した。

だって正社員で受かるなら入って当然の空気だったから。会社も周りも

無理そうなら辞めるかくらいの軽いノリで入ったらそのまま結婚して妊娠して産休育休で今。

何が起こってるんだよ。

 

これは誰に何言われても解決しないし割り切ることくらいしか無いけどまだ諦めていない。

 

そうだ宝くじを買おう‼️😭