文句を言うな。食え。

好きなメイドちゃん達はどこへ行ったのか

8800円

お疲れ様です。

 

 

今日のお昼頃にフェスの当落発表があったんですけど、2日目しか当たりませんでした。

なんで?

 

アホ萎えしてたんですけど友達が両日当ててくれたので無事参戦できます。

 

f:id:damattekueya:20220617210507j:image

 

神かな?

 

8800円はチケットの値段です。

忘れないようにメモしておきます。

 

 

treasure05xっていうフェス、割と小規模でチケットも安いのにめちゃくちゃ豪華な方々が来てくれるのでサイコー!って感じだったけど、チケット高くなってしかも当たりにくくなってツラーって感じです。

 

ということで今日は、フェスに行ったら必ず見るバンドを紹介します。

ついでにフェスでよくやるオススメの曲も紹介します。

 

 

まずひとつめ

fear and loathing in las vegas

f:id:damattekueya:20220617210919j:image

 

くそ長いバンド名だけど、ベガスって読めば大丈夫です。

個人的に1番好きなバンドだから絶対見たいしベガスが出ているフェスは全部行きたい(願望)

曲調は激しめだけど何度も転調して聴いてて飽きないし何より楽しい。

曲調と見た目で怖いバンドって思われがちだけど真逆です。

たしかに最前から真ん中の辺で何も知らずに見ると怪我するかもしれないけど、後ろの方で見れば大丈夫!

ちょー楽しい!

最前だとダイブしてきた人に髪の毛持ってかれるのでもれなくボウズになれる!

 

f:id:damattekueya:20220617211246j:image

楽しすぎて色々忘れてしまうとこうなるので気をつけてくださいね。

カラコンも2つ無くしてます。

オススメの曲は『Rave-up Tonight』です。

Party Boysもいいなぁ

 

 

 

ふたつめ

フレデリック

f:id:damattekueya:20220617211506j:image

 

フレデリズムって何!(爆)

三原康司が大好き過ぎて辛いので毎回見ます。

左から2番目です。

多分フレデリックはそんなに知らなくても楽しめると思う!

どのフェスにもだいたいいてくれてるのでとても優しいバンド。

セトリも有名なやつを必ずやってくれるのでよくわからないならフレデリックを見て。

オススメの曲は『KITAKU BEATS』です

愛の迷惑って曲もめちゃくちゃいいのに、だいたいリハでやってしまうので悲しい

 

 

 

みっつめ

HEY-SMITH

f:id:damattekueya:20220617211755j:image

 

めっちゃかっこいいのにめっちゃ楽しい!

楽しすぎて捻挫した事あります。

どんな楽しさかと言われたら、ツーステ楽しい!動き回るの楽しい!!っていう楽しさ。

曲知らなくても自然と体が動いてしまうと思う!

オススメの曲は『Endless Sorrow』です。

STAND UP FOR YOUR RIGHTもいいな

 

 

紹介したいバンドはたくさんあるけど正直キリがないので今回は有名なバンドだけにしておきます。

 

良い週末を。