文句を言うな。食え。

好きなメイドちゃん達はどこへ行ったのか

ヲタクを助けてください。(君と僕。限界オタクの話)

お疲れ様です。

オタクです。

 

今日は大好きな漫画の単行本が発売されました。

君と僕。っていう漫画です。

f:id:damattekueya:20220727213640j:image

今日発売の単行本で終わってしまいました。

正直がちつれぇ。

 

今回16巻、17巻(完結)、イラスト集の18巻が発売されて全て買いました(照)

15巻が発売されて7年経ってたんだって。

やばくない?

7年て。でもずっと待てた。そんな漫画

 

一緒に学生時代過ごしたのに自分だけおばさんだよ😭

みんなはまだ高校生なのに😭

 

 

ここからガチ感想になるので興味ある人だけ読んでください。

 

 

まず終わり方が!つれぇ!!

あとはご想像にお任せします!?!!?って感じで!?!!?!?

光のオタクなので全ていい方向に捉えてしまう!!!!

祐希の進学先だったり、悠太のボタンだったり😭よかったぢゃん😭😭

やっぱり浅羽兄弟だよ。尊さが違ぇ。

でもどんどん個々の道を行くんだなって悲しくなった

 

 

要もさぁ😭よかったぢゃん😭

そのまま幸せになってくれ

 

 

千鶴の展開は正直そうなるんだって思ったし、後輩ちゃんが可愛くて一途でなんでよー😭って思ったけど結果スッキリしたし幸せならオッケーです。

後輩ちゃん可愛すぎて頭抱えちゃった

 

 

そんで春ちゃんなんですけど、春ちゃんの最後めちゃくちゃ刺さった...

そういう所あったんだって思っちゃったし、ふわふわお花畑ちゃんかと思いきや好意を自覚してたし全部わかってたんだね...

何巻か忘れたけどメリーが写真挟んでるの知った所でなんか進展あるんかなって思った😭

春ちゃん!?春ちゃん!?!!?ってなって僕泣いちゃった。

ババアだから。

 

自分の最推しはずっとあきらなんだけど、18巻にも出てて興奮しちゃった

結局なんの仕事してんの??

あとやっぱり自分は童顔が好きなんだなって。

 

ネタバレになっちゃうから詳しく書けないけどこれを共有できるお友達がいない(^^)

完結したって実感がない(^^)

普通に続きを待ってしまう(^^)

この思いはどこにぶつけたらいいんだ(^^)

誰か助けて(^^)