文句を言うな。食え。

好きなメイドちゃん達はどこへ行ったのか

エビさんだよ〜

お疲れ様です。

今日も暑いですね。

花に水をあげていたらカエルがいたので100%善意で水をかけたらすっごい勢いで逃げられてしまいました。

余計なお世話だったかな❓

おじさんは、カエルチャンの為を思ってやったのに💦

 

 

 

ほんとにどうでもよくて受け取る側にとっては下品な話になってしまうので暇な方だけ読んでください。

 

乳腺外科に行ってきたんですよ、乳腺外科。

少し前からこんなツイートをしていました。

 

f:id:damattekueya:20220701171944j:image

 

前は別に気にならなかったのに、今回はめっち痛い!針で刺されてるくらい痛い!

とか思いながら適当に過ごしてたんですけど、家族からさすがに病院に行った方がいいんじゃないか?と言われてしまったので行ってきました。

 

病院ついて診察が始まるんですけど、エコーをね、してもらったんですけどね

エコー苦手なんですよ

心電図やる時と同じ感じで

笑っちゃうんですよね。

 

いやもう自分は大人なんだからそんなアホみたいなことしていられない!バカ!って思いながら上半身マッパでベッドに寝転がったら

「照明暗くなります〜」と看護師さん。

 

 

は?ちょっと待てと

暗くなる??そうなの??

って思った瞬間薄暗くされてしまったんですけど、自分の真上の照明だけ異常に明るい。

眩しいくらい明るい。

太陽かよって思うくらい明るいオレンジ色の照明を浴びながら乳を診察されている。

恥か???大恥なのか???

乳のエコーって暗くされるの??

とか思い始めたら笑いがどんどん込み上げてくる。

乳のエコーされながら笑うとか頭おかしいだろって自分を頭の中でぶん殴りながら必死に祖父の顔を思い浮かべて落ち着かせたのでとりあえず大丈夫でした。

多分ニヤニヤしてたね。キッショ

 

 

ガチの質問なんですけど、みなさんこういう時どこ見ます?

真上見ると太陽で、横を見ると医者、上下を見ると看護師さん。

 

ぁたしゎキョドっちゃった。

乳診察されながらキョドっちゃった。

 

 

結局異常無しで良かったんですけど、最後にお医者さんから「多分度々痛くなるけど問題ないから😁」って言われてしまいました。

乳の検査は30代になったらちゃんとやった方がいいんだって!

みんなやってね!